※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ないのでお散歩しています。同じ月齢の赤ちゃんはどれくらいお散歩していますか?

お散歩について質問です💬

もうすぐ生後7ヶ月になる赤ちゃんがいます👶🏻

ここ3ヶ月近く睡眠退行?夜泣き?で夜寝ないことが多いので、少しでも寝てくれるように最近予定のない日はお散歩をしています☺️

大体30〜1時間するかしないかでお家に帰ってくるのですが、同じ月齢くらいの皆さんどれくらいお散歩されてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

近所のスーパーに買い物に行って帰るくらいなので、30分〜50分くらいが多いです!
ベビーカー拒否で抱っこ紐なので腰が…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

うちはベビーカー乗ってくれますが、すぐ寝ちゃって、誰の散歩?ってなるので抱っこ紐です🤣!

• 4月10日
わたこ

買い物&お散歩なので、1時間ぐらいです!
スーパーに行かない日は近所を30分ぐらいブラブラしています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    やっぱり30分〜1時間くらいですよね😳!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

私も買い物とお散歩で1時間〜1時間半くらいです!
風の強い日や日差しが強い日は、買い物メインで建物の中をうろうろする事多いです☺️
気候のいい日は外を30分〜1時間ほどでしょうか

うちも4ヶ月頃から睡眠移行?なのか夜中のぐずりが酷くなってきました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️

私も建物の中ウロチョロしたり、私の個人的なお買い物の付き添いしてもらってます😂!

うちも夜中のぐずり3ヶ月目に突入しちゃいそうですーー😭😭

• 4月10日
ままり

30〜1時間くらいですね😌

なな

30〜1時間くらいです🙌

はじめてのママ春

うちはする時は30分から1時間です😆まだ寒かったりで毎日ではないですが😉マット遊び全力でして、有難いことにうちは夜はかれこれ数ヶ月9時間ぶっ通しで寝てます🥹お昼寝は30分が2回です🙂