※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子がいるのですがにぎやかな場所でのミルクが得意なタイプ…

生後5ヶ月の息子がいるのですがにぎやかな場所でのミルクが得意なタイプではなく、、
賑やかな場所で授乳してると泣いてしまったりします、、

保育園に8:30に預けて16:00お迎えなのですが8〜9時間程あるのにミルクは200も飲まないのですが成長的に大丈夫なのか不安です、、
飲ませてもらってるんだけど時間を空けても200は飲めないかなといった感じみたいです。
お家では3時間ごとに授乳してて保育園預ける時は気持ち多めに授乳してから登園しますが私の母乳がそこまで持ちがいいとも思えません。。
お散歩行った後やお昼寝後は麦茶で水分取ってるみたいなのですが成長的に大丈夫なのか凄く不安です、、
夜間授乳は3時間ごとにやってるので夜間全く授乳しない人たちと同じ感覚と考えれば大丈夫なのでしょうか、、、

コメント