※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠タイミングがわからない経験について相談です。排卵日や検査薬の結果から合った時期が不明。

いつ妊娠したかわからない、という経験した方いませんか?😂

変な質問すみません。

排卵日とかタイミングとか、妊娠検査薬の線の濃さとか、それから考えたらいつのタイミングが合ってたのかわからないという方〜!!(説明下手)

コメント

りん

排卵日もわからないしタイミングとか考えてもなかったので厳密にいつとかわからないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂
    タイミングはこまめにとってたんでしょうか?

• 4月10日
  • りん

りん

週2ぐらいでしたい時に〜って感じでした。(笑)

• 4月10日
こうこ

お腹の子がそうです🤔

次の生理来てから4人目どうしようか?って、話をしようねって夫婦で話してた時に出来てました👀!
初期症状?も全然なく本当に、え?いつの子?みたいな話しました🤣

ママリ

妊娠中ですが今がそうです!

生理不順で、まさか妊娠するとも思っていなかったので旦那も動揺してました😂

心拍確認も8wでようやくだったのですが、排卵日不明なので週数もズレている気がしてます😂

かん

3つくらいこの日かな?って日があるのですが、どの日が排卵の日だったのか分からないです😩
だから、産み分け以前レベルですね😳

産院では最終生理から数えられててこの日ってなってますが、イマイチしっくり来てないです🫣笑

🦋

上の子2人がそうです🤣🤣

長女にいたっては7週頃まで全く気付きませんでした😂
わかってから、いつの子?その頃出張じゃん?え?精子ってそんな長生きする?計算合わんわってなりました笑

ちもな

下の子がそうです☺️
生理不順、排卵日不明。
7週くらいかなぁ…?
と思って病院行ったら11週😳
あれは生理じゃなかったの?
とビックリしました🤣

🐒

今までしっかりつけていた
アプリをやめて
今回妊娠が発覚したので
全くわからず困ってます🤣

いつかわからないですー!
生理の終わりかけの時から毎日してたし、元々生理不順なのでわかりません!😂😂