※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

不安からくる体調不良って実際あるのでしょうか?排卵辺りからいきなりお…

不安からくる体調不良って実際あるのでしょうか?

排卵辺りからいきなりお腹が張るようになりました。生理が来てお腹の張りはなくなりしたが、下痢と吐き気が続いていて、、、食欲不振もあります😭

だんだん大きな病気ではないかと不安になっていてその不安を抱えてここ1週間過ごしていたので悪化している気がします💦
仕事にも行けそうにないくらい生きてる心地がしません、、

とりあえずお腹の張りがあったしお腹の調子も良くないから大腸カメラをやろうと思い今病院に来てますが、不安で不安で今にも吐きそうだし貧血っぽくフラフラもしてきました😭

不安からくるものなのか、本当にもう身体が病気に侵されててヤバい状態なのかすら分かりません😭😭😭

コメント

🧸

不安からくる体調不良ありますよ!
生理中でしたら下痢とか吐き気ある人もいます。
ホルモンのバランスでそういう症状が出ますよ。

leah0925

その後、大丈夫ですか?💦
私は排卵期の体調不良だったのに、母が大病を患ったため私もそうなんじゃないか?やばいんじゃないか?と毎日、毎日考えていたら1ヶ月ご飯食べられなくなり…パニック障害になり、不安障害も出てしまい最後は心療内科でおくすりいただいて回復しました🥲
考え過ぎで体調不良に普通になります💦あまり考えすぎず、検査などしたら不安が取り除けるといいですね🥺🙏