※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

事務職で私服勤務の方の服装について相談。オフィスカジュアルではなく、私服でよいと言われたが具体的な指示がない。

事務職で私服勤務の方
どんな服装ですか??
私服できてっていわれて
オフィスカジュアルとかてもなく
私服って言われたんですけど…😶

コメント

のん

ユニクロとオペークドットクリップ、indexの服を組み合わせて、局アナみたいな格好で出勤してました🌟

みさ

春から復職で、私服勤務の事務員です🙌
今日、ちょうどイオン行ってきて、キレイめパンツとトップス買ってきました☺️

ママリ

事務職で私服出勤してます。

来客対応もあるので私服といえどオフィスカジュアルを意識してますね、ブラウスにスラックスとか…でも上司は本当に私服で買い物にでもいくの?って感じです🤣会社の雰囲気にもよりますね。

だいたい、ブラウスかキレイめなカットソーにパンツかスカートです。

もともとキレイめな格好が好きなのでら休みの日には、そのブラウスやキレイめカットソーに、ボトムスをデニムやカジュアルなスカートやキャミワンピースなど合わせて、もう休みの日にも着ちゃってます、、、

何枚も仕事用、私服用と買うのがイヤなのと節約のため💦