※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

私の仕事、保育士さんの仕事と比べたら、本当に無価値だなぁと毎日思い…

私の仕事、保育士さんの仕事と比べたら、本当に無価値だなぁと毎日思いながら送迎してる😂

出産の時、助産師さんにも同じ感情持った。。。

本当に本当に大変だと思うけれど、本当に尊い仕事だと思う。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな仕事でも欠けてしまったら困る人多発します!!
逆に無価値な仕事が思いつかないです🥹笑

仕事してるだけで経済回して日本社会を支えてて偉いです👏👏笑

たろー

めっちゃ分かります😭😭😭
今担任の先生が元からの知り合いなので、OLに転職したいって話してて、いやいやいや、OLは誰にでもできるけど先生はなりたくてもなれないひとが沢山いるし、続けて欲しいって話してます😭😭😭

あやせ

人それぞれ役割があると思うので、
どんな仕事でも無価値に思う必要ないです!!

ちゃんと社会とのつながり持って、
お金稼いでるのがすごいことです🥹💓

そして私も人の命に関わる仕事されている保育士さん、助産師さんには本当尊敬します…!

はじめてのママリ🔰

私も出産のとき、取り上げてくれた先生や助産師さんや看護師さんに同じこと思いました…🥹✨!
直接人の生命に関わる仕事って、すごく責任がありつつも大切で尊いお仕事だなって思いますよね。

でも私にはその仕事に就く選択肢はなかったので、今の仕事が身の丈に合ってるんだろうなぁと思いながら日々生きてます🤣笑