※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

教えて欲しいです🙏今、子どもが私立幼稚園に通ってます。私はパートで働…

すみません💦わかる方や同じような方いたら
教えて欲しいです🙏
今、子どもが私立幼稚園に通ってます。私はパートで働いていて、基本は預かりを利用せずに子どもが幼稚園に行ってる間だけ働いてます。夏休みなどの長期休みだけ預かりを利用しているのですが、64時間未満の就労なので2号認定は申請してないです💦来年度から幼稚園が認定子ども園に移行するらしく、そうなると今のまま長期休みの預かりなどできるのか心配で💦にたような経験の方いたら
どうなったか教えて欲しいです。今日、先生から
このお話しがあり詳しいことは先生もまだわからないみたいで😥

コメント

かっちゃん

来年度入園予定の園が、
今年度から幼稚園から認定子ども園になりました!
私もまだ通っていないのでよくわかっていませんが入園説明会では
1号認定でも早朝、降園後、長期預かりなどはしてもらえるみたい➕市に申請すればいくらか補助金戻ってくるみたいです。
2号認定の子は就労によって預かり時間が変わる感じだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!!
    いま、今日もらった書類をみたら似たようなことが書いてあったので、かっちゃん様の言う通りだと思います🥺確信できました🥺とても助かりました🙇‍♀️ありがとうございます!!

• 1時間前