※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子がお風呂で水遊びを楽しんでいる。水が平気な子供を持つ方、スイミングをさせた経験がある方いますか?

1歳9ヶ月の息子がお風呂に入っていると
自分の顔を浴槽のお湯に顔をつけ、ブクブク...
としてケラケラ笑っているそうです。 
シャワーを顔にかけても泣かない子でしたが
自分でそんな事もできるようになったのか!
と感動しました笑

みなさんのお子さんで小さい頃から
水が平気な子でスイミングをさせた方は
いますか?

コメント

liii

娘も水が平気だったので、0歳のときベビースイミングにいってました✨ただベビースイミングは親子で入るので親が疲れて辞めてましたが、もう1人で入れるらしいので、また幼児スイミング習わせることにしました💛🤭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    やっぱり泳ぎ得意になりますかね?笑
    将来が楽しみです😄❤️

    • 4月10日