※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

エルゴ以外で、おんぶしやすくて蒸れにくい抱っこ紐を教えてください。

おんぶがしやすい抱っこ紐でおすすめはありますか??

現在5ヶ月で、エルゴの抱っこ紐は持っているのですが、上手くおんぶが出来ません💦
来週から職場復帰で、自転車通勤でおんぶで行くので、装着が楽で、これからの時期蒸れにくいサブ抱っこ紐を買おうか検討しています。

おすすめがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️ ̖́-

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビのセオッテを使って自転車乗ってます。

リュックを背負うように装着するので楽だと思います😊

• あき

あき

コメントありがとうございます!返事できてませんでした💦
    セオッテ下ろす時や、帰り保育園でつける時もやりやすいですか?

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下ろす時も、つける時も特に大変と感じたことは無いですよ😊

最初は床やソファなどの広い面に広げて寝かせて赤ちゃんを入れるのがやりやすいですが、慣れれば自転車のリヤシートのように狭いところでも広げて赤ちゃん入れれるようになるので、入れる際に赤ちゃんを落とさないようにだけは本当に気をつけていただければ使い勝手めちゃくちゃいいです◎

ベビービョルンの抱っこ紐持ってますが、それより断然コンパクトで軽いです。

• 4月12日