※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニナ
家族・旦那

夫が疲れて帰宅し、外着のまま布団で寝ることがあります。衛生的に気になるが、着替えさせづらい。細かいことを気にしない方がいいでしょうか?

布団の上に外着で乗っても気になりませんか?!

夫の仕事が不規則な事もあって、疲れているようで帰宅してそのまま布団で寝てしまうことがよくあります。

衛生的に正直嫌だなと思う反面、頑張って働いてきてくれたのに汚い気がするから着替えて(シャワー浴びてとも言いたい…😅)と言いづらくて。。。

あまり細かい事気にしない方がいいですか?

コメント

🦋

嫌です気になります😕😕
旦那も同じ考えなので帰ってきたら即お風呂か、どうしてもすぐには入れない時は手と足洗って全着替えしてからしか乗りません!

せめて着替えだけでも〜…はさりげなく言っちゃってもいいと思います🥺🥺

• ニナ

ニナ

ご主人そんなに清潔にしてくれてて羨ましいです〜😭
    さりげなく、ですね。

• 4月10日
みー

私も気になります。
私は夫とベッドは別なので、手洗いをしてくれたらいいかなーと😌

外で着ていた服よりパジャマか部屋着のほうがゆっくり寝られるよ。って声をかけてみてはどうでしょうか?

• ニナ

ニナ

その声かけいいですね✨試してみます!
    うちは家族みんなでダブル布団2枚で川の字で寝てて。。
    ベッド別だとストレスも減りそうですよね✨

• 4月10日
まるママ

わたしもいやです😇😇😇
極力ベッドにわお風呂あがリのパジャマでしかあがらないようにしてます✨

• ニナ

ニナ

それ理想です〜!守れたら気持ちよく生活できますよね✨😂

• 4月11日