※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
子育て・グッズ

上の子を連れていくべきか迷っています。保育園の駐車場で5分ほど待たせることは問題でしょうか。



現在慣らし保育中で先に先程下の子をお迎えに行って車で寝てしまいました😥これから上の子のお迎えなのですが
起こして連れていった方がいいですよね??🥲
駐車場は園の出入口の目の前で多分5分くらいなんですけど
みなさんはやっぱり連れていきますかね😓
それこそ保育園の敷地内で子供だけのこしてったら
なんか言われそうかな😥

コメント

ママリ

私だったらお迎えしてすぐ戻るんだったら、エンジン付けっぱで鍵閉めて迎えに行ってしまいます💦
こればかりは自己責任かなと思います、、😣

  • ノア

    ノア

    起こして抱えながら上の子も連れてくるの意外と大変なんですよね😂
    スピード勝負で残して行ってこようと思います😥

    • 4月10日
deleted user

こんなこと言ったら批判されてしまうかもしれないけど
私はよく車に置いてお迎えに行っちゃってます😂
下の子はまだ抱っこ紐で上の子もまだまだ抱っこ大好きなので〜
特に何も言われたりしないけどなにか思われてるのかな〜と思いめちゃくちゃいそぎます(笑)

nakigank^^

皆自己責任でやってると思います!

うちも駐車場目の前で息子を呼んでもらって、少し待って帰ってくるなので、多分5分とかですが他の人も結構置いてく人います。

嫌な人はやらなければいいし、もうこればかりは自己責任だと思ってやってます。😅

すぬ

寝てても連れて行きます!