※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kozu
その他の疑問

帝王切開をした後どれくらいで整体に行かれましたか?腰がかなり痛くて子…

帝王切開をした後どれくらいで整体に行かれましたか?
腰がかなり痛くて子供を抱くのもやっとな感じなのでマッサージをしてもらいたいなと思ったのですが、うつ伏せになったりしても大丈夫なのかなって悩んでます。

コメント

ポポももた

帝王切開後、産後1ヶ月でマッサージ行きましたよ♪うつ伏せも痛みもなく問題ありませんでした。妊婦さんのマッサージにも対応してるお店なので大丈夫でしたよ。普通のマッサージ店に初め予約いれたら、産後すぐの方はお断りと言われたので…(._.) 私も腰と背中の痛みが半端なくてお店に駆け込みました(笑)お店の方に産後すぐですが大丈夫ですか~?と念のため確認してみてはどうですか~?(^-^)

• kozu

kozu

コメントありがとうございます。
    産後とか専門で扱ってるとこは価格が高いからなかなか行けないので聞いてみてから行ってみます。

• 1月22日