※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

体外受精で妊娠中。心拍確認済みで順調だが、卵黄嚢の確認や胎芽の大きさに不安。状況について教えてほしい。

写真が逆さでごめんなさい💦

体外受精で妊娠して今日で先生から週数言われてないので確かではないんですがBT27なので6w4dくらいかなとおもうのですがあっていますか?

本日心拍確認できて、先生には今の所順調ですとは言われたのですが、卵黄嚢が写真の中に写っているのか自分ではわからなくて💦少し不安になってしまいました。

胎芽の大きさは4、3ミリだったのですが大きさは小さめなのでしょうか?

わからないことばかりで教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

あき

移植の10日後が4w0dなので、6w4dだと思います🤔
6週で心拍が確認できれば十分だと思いますよ☺️✨
大きさ的にも問題ないかと☺️

心拍確認できるようになれば、卵黄嚢よりもCRL(赤ちゃんの大きさ)を図るようになりますよ💕

• ちぃ

ちぃ

お返事ありがとうございます😊

大きさも特に問題なさそうでよかったです😊

ただ丸いリングらしきものが見えず胎芽の下に線のようになってるだけだったのだきになってしまいました💦

先生が順調って言ってるから大丈夫なんだろうけどなんだかいちいち妊娠中は不安になってしまいますね😣💦

• 4月10日
  • あき

あき

あ、ごめんなさい💦たぶん今日で6w3dだと思います☺️✨

いろいろ不安になりますよね🥺

私も胎芽が確認できれば、卵黄嚢のことは特に言われませんでした☺️
    先生の言葉を信じて、頑張るのみですね🥰

• 4月10日
  • ちぃ

ちぃ

6w3bなんですね😊ありがとうございます😊
    また一週間後の検診が長くて待ち遠しいです☺️

ありがとうございました😊

• 4月10日