※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

那須の旅行について那須に3世代で家族旅行を計画しています。エピナール…

那須の旅行について

那須に3世代で家族旅行を計画しています。
エピナール那須以外で子連れ旅行おすすめのホテルがあれば教えてください。よろしくお願いします☺️

栃木県
那須
旅行

コメント

ハシビロ

コテージのTOWAピュアコテージが広くて三世代なら楽しいかなと思います。
隣が那須ハイランドパークなので、遊ぶなら遊べますし。

あとはコスパ適にはモンゴリアンビレッジテンゲルもなかなか良いです。
場所はエピナールの近くです。
馬頭琴コンサートとかもあり、那須でモンゴル体験が楽しめます!

あとは王道のサンバレー那須とかですね。
久しく行ってないので最近の感じが分かりませんが、個人的にはオリエンタルガーデンの万里の中華と温泉が好きでオススメです。

サンバレー近くのホテル、那須いちやホテルもお気に入りです。
お酒を飲む方がいるなら、飲み放題だったり、色々サービスが良いのと、野菜推しで兎に角食事が美味しいです。
あと無料貸切風呂を楽しめたり、子連れにも何かと優しいホテルですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

色々ご提案ありがとございます‼️
    お酒好きな人も行くので飲み放題とかあるのは良さそうです👍
    ありがとうございます☺️

• 4月12日
137

我が家は毎年ロイヤルホテルに泊まってます!
近々泊まりに行きますよ〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!自分で調べて気になっている所でした🙌
    毎年行くほどいいホテルなんですね☺️どの辺がおすすめポイントですか??

• 4月12日
  • 137

137

子どもが喜ぶポイントが多いところかなぁ。
    もし天気が悪くてレジャー施設等に出掛けられなくてもロビー付近に遊び場が多いので時間潰せます。お絵描きや車遊び、ゲームセンター、ロディやおままごと。支援センターみたいな感じです笑

遊び場の周りにソファや自販機にアイスも売ってて親は座って見ていられます←
    朝、夜ご飯後は必ず遊び場で遊んでますね、
    大浴場もアイス無料があって子供は大喜びしてました。
    脱衣所にはゲージやベビーベットがあるので赤ちゃんは脱走せずママたちは安心して着替えられるかなー。
    あとベビーバスもありましたよ

バイキング飛び抜けて美味しい!って訳ではないですが偏食の上の子でも食べられるものが多いです🍚

キッズ向けの部屋は新しくて水回りも綺麗なので旦那もエピナールよりロイヤルホテル推しです!

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、下に書いてしまいました😂

• 4月13日
はじめてのママリ

子連れ大歓迎な雰囲気がすごいですね!雨の日でも時間潰しができるのはいいです☺️
小学生も赤ちゃんも行くので詳しく教えていただき参考になりました🙌
ありがとうございました😊

nayuchanmama

ロイヤルホテルとザキーハイランド那須に泊まりましたが、どちらもよかったです😃

ロイヤルホテルは、屋内外キッズスペースがいくつもあって、バイキングも子どものコーナーがあったり満喫できました✨

またロイヤルホテル宿泊を検討していたところ、娘からプールのリクエストがあったのでザキーハイランド那須にも宿泊しました!!
温水プールがあったりカラオケがあったり、お酒やソフトクリームも食べ飲み放題全て込みのオールインクルーシブで大人も満喫できました💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

温水プールがあるのもいいですね🙌カラオケはうちの子が好きなのでやりたいと言いそう😄
    教えていただきありがとうございます☺️

• 4月14日