※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊娠・出産

凍結の結果は、2個の顕微卵でグレード4AA。先生は良くないと言っていました。移植後の流産リスクは高いでしょうか?4AAは問題があるのでしょうか?

先程、凍結の結果を聞いてきたのですが、凍結出来たのが2個でどちらも顕微でした。グレードはどちらも4AA。先生はあまり良くないとおっしゃっていました。移植したら、流産する可能性が高いと言うことでしょうか?4AAは良くないのですかね?

コメント

ママリ

4AAで良くないんですか??
今お腹にいる子が4AAなのですが
先生には6割妊娠率あるといわれましたよ!
AAは最高ランクだとおもうのですが...

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうございます😊4AAで頑張ってくれた我が子に文句言わないで!って、少し思いました😅笑
    採卵出来たのが16個で体外と顕微に分けてしたのですが、体外は全滅で凍結出来たのが、顕微だったからなんですかね?😭

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

私は顕微授精1択で、3歳の娘も顕微授精ですし、グレードが4CCでしたが一度も悪いと言われたことないです😖
    せっかく胚盤胞まで成長してくれたたまごちゃんになんてことを!!
    無事に妊娠されることを祈ってます☺

• 4月10日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そうなんですね😊悪いって言われたことが、少しストレスになりますよね😢
    移植してからの9週目までは、流産率が高いとネットに書いてあったりしていたので、それが心配ですね😢

• 4月10日
ななり

4AAめちゃくちゃいいですけどね😂着床率も高いグレードのはず。
先生の発言なぞです!
もしかすると、採卵個数に対して凍結できた割合が低かったとかでしょうか?

ちなみに、着床後の流産率にグレードは関係ないと言われましたよ😊
いまお腹にいる子は4bcです😊

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうございます😊16個に対して、2個だけですからね😅
    着床してからの龍率が怖くて…

• 4月10日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

ごめんなさい😅打ち間違えで、流産率でした😅

• 4月10日
  • ななり

ななり

わたしは1個も凍結できなかったことあります💦

初期流産はグレードでは分かりませんよね😣
    あとはせっかく育ってくれたぐれの良い卵ちゃんを信じましょう…!

• 4月10日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そうなんですね😭私も、その不安が今回一番ありました…
    サプリを継続して、飲んだりしてみたいと思います😭

• 4月10日