※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日1週間前に妊娠した方いますか?つわりの症状が出ているのですが、2日しかたっていないので不安です。前の妊娠のことも忘れてしまいました。

生理予定日1週間前に仲良しして妊娠した方いますか?☺️

1人目の時もつわりがひどかったのですが、なんかつわり?のような感覚が出ていて(お腹の違和感?や胸焼けなど)1人目妊娠したときも生理予定日前からつわりの症状が出たので、
最初こんな感じにつわりが出てきた気がして🤔

ですが、仲良しして2日?とかしかたっていなくて、そんなことあるのか?!と思って🤔💦

もー妊娠したのも数年前なので色々忘れています💦

コメント

ままり

仲良しして2日で症状は出ないと思います🤔
まだ着床もしてないので…
排卵日がズレていたら可能性ありますね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)

生理予定日が13日で、仲良ししたのが8日です!☺️

ごめんなさい!もーほんと色々忘れていて😅まだ着床していないとどこでわかるんでしょうか?😳💦
    またこーゆー時にどうなんだ?となりたくないので、是非わたしにも教えていただきたいです✨☺️

• 4月10日
  • ままり

ままり

受精して着床するので着床までに7〜10日かかります!
    なのでまだ受精して子宮に動いてるあたりかと🤔

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そーなんですね!😳なんかうっすらとそーいえばそーだったなーと記憶がうっすら出てきました!🤔
    勉強になりました!✨☺️

• 4月10日
くぅぴぃ

生理予定日4日前の仲良しで妊娠しました🙆
私の場合は何も症状なかった、といいますか、何もなさすぎて妊娠を疑ったんですけど😂
今ある症状はまだ早すぎると思うので、もし生理来なかったら早くて18日以降に検査してみたら分かると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わー!すごい!やっぱりそーゆーこともあるんですね😳✨💦

検査時期教えてくださりありがとうございます✨☺️

• 4月10日