※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
産婦人科・小児科

3歳の娘が熱を出しています。インフルエンザやコロナ感染の可能性が心配です。明日大きな病院で検査を受ける予定です。保育園でもらってきた可能性も考えられます。

3歳の娘が土曜日の夜から39度近い熱を出してるのですがこの時期まだインフルって流行ってますか?😅今日は日曜日で緊急外来の病院しかやってなかったので解熱剤もあったし様子見たのですが明日コロナ検査も出来る大きな病院に行こうかと思ってますがまだコロナにもなったことがないのでコロナもありえるんですかね😵周りにはいませんが保育園にも言ってるので新学期始まって3日ですが保育園で貰ってきたのかな?😅

ご回答お願い致しますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらの地域ではRSが流行っていると聞きました!

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    ありがとうございました!
    検査したらコロナではなかったので風邪薬を貰ってきました😷まだ熱は下がりませんが様子みます😅

    • 4月10日