※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

乳児を預けて上の子の入園式に行くか心配。入園式の時間はどれくらい?

1ヶ月半の乳児がいます。上の子の幼稚園入園式がもうすぐで、乳児は実母に預ける予定ですが、心配といえば心配です…。みなさんなら入園式乳児連れて行きますか?また、入園式って何時間くらいあるのでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

実母に預けられるのなら入園式には連れて行かないと思います!
入園式は30分くらいで終わりましたが、ぐずりかけたので早く終われと思ってましたww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園の場合なので幼稚園はどれくらいの時間か不明です🙇‍♀️

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

30分ほどなんですね!連絡あれば私だけ退席するつもりではいるのですが、最後まで見届けたい気持ちもあり😅でも泣き出したらそれどころじゃなくなるし、預けた方が良さそうですね😅

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨

• 4月10日
ママリ

外で集合写真撮ったり、待機したりで式終わってもなかなかの時間かかったので、預けられるならそっちの方がいいかなと思います😊🌸

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨預けて行きます😅

• 4月12日