※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

21歳のバイト先の社員が理不尽な態度を取り、イライラさせられています。ストレスでハゲもできたとのこと。このような状況に対処する方法を相談しています。

私のばいと先の21歳の社員の女が、忙しいと理不尽
な八つ当たりをしてきます😔
バイト始めた当初は社員の女もっと凄くてすぐにでも
辞めたかったんですがちょくちょく腹がたちますが
何とか半年続けてきましたが、

また昨日もばいとだったんですが忙しい時に
カウンターにおいてたメモわ?って始まって
私はメモなくしたらまたキレ始めるなーと思って
ちょしてなかったのにもう1人の違う人がちょした
時に間違えて捨てたんだと思いますが私のせい
みたくなり、はぁー余計なことすんなや
といい初めました
いつも苛々して思ったことすぐ態度、口に出していいだします。お客様にイラついて1人で文句いってるのを聞いてる時も不快です。
今までに余計なことすんなやなど口にだしてゆうような
人と一緒に働いたの初めてだし、メモ大事なら
テープで貼り付けとけよと思うし、メモの内容
なくても大丈夫な内容だったのにすぐキレ始める

そして私はバイトでまだ半年なのでその社員の女が
イライラでも、その後わからないことがあったら下から
きかなきゃいけません
でも理不尽なことで文句ゆわれるたび私は口には
出しませんがイライラがとまりません
この社員の女のおかげでストレスでハゲもできました😒😒😒

これからまた理不尽なことであたられたら
みなさんならどう対処しますか??😔😔

コメント

みち

社員さん、そんなにイライラするなら、辞めればいいのにねーって思ってしまいました😃

誰か、バイトの人と愚痴るかなぁ‥それか、本部にパワハラで通報!そして自分は退職して逃げる!!w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バイトの人私より後に入った人が1人と店長の次に偉いおじさんしか夜忙しい時一緒に働いてる人いないんですが、おじさんにはいいましたが、カラオケでリーダー的な回しやらせようとしてるのが社員のその女だから我慢するしかないって言われました😭

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これってパワハラになるんですかね??

    • 4月10日
  • みち

    みち

    確実なことは言えませんが、パワハラ案件になり得るとは思います。相手は社員なので、アルバイトさんたちより立場、権利は上です。それを利用していると思います。また、社員さんのせいで体調面、精神面で影響が出ているのは事実です。
    とりあえず、パワハラという直接的な言葉は避けた方がいいかもしれませんが、向こうの出方次第で考えた方が良いのではないでしょうか。

    辛いかもしれませんが、いつ、どこで、どんな場面で、何を言われた・されたのか、記録した上で、まずは店長に話すべきかと思います。

    • 4月10日
まる

その21歳の社員さんより立場が上の方はいませんか?
その人が1番上のはずはないですよね🤔?
まずはその方へ相談、できなければ匿名で本社へ連絡いれますかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店長の次に偉いおじさんに
    言ったら気にはしてくれてますが、我慢するしかないと言われました😭

    店長にゆうとしたらなんて言ったらいいんでしょうか😭

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これってパワハラになるんですかね😂?

    • 4月10日