※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

最近、夜中に激しく泣き出す赤ちゃんに困っています。ミルクをあげても泣きやまず、1日7回も飲んでいます。暑さで泣いているのか心配です。どうしたらいいでしょうか?

毎日22時頃に寝て朝5、6時まで寝てるというサイクルでした!!しかし最近になり決まって0時30分に火がついたように激しく泣き出します。抱っこしても何をしてもぎゃんなきはおさまらず…ミルクの時間でもないので困った。どうにもならないのでミルク200を飲ませると…少し落ち着き眠ります…4時くらいからまた起きるようで…泣きはしないけれど足バタバタどすどすぺちゃぺちゃと始まり…私は起こされます…5時には泣き出しまたミルクです。いったいどんなに飲むんだ!!こんなにあげても大丈夫なのでしょうか?1日7回飲んでます!!夜泣きするのも暑いのかな?と思ってクーラー入れたり半袖着せましたが…私も暑くて喉乾いてのがさめる頃に泣き出します。麦茶200あげるのもおかしいですよね??
困りました。

コメント

まるる

夜泣き?には少し早い気もしますね。

体重が明らかに増えたりしていなければミルクは上げてもいい気がしますが…

単に喉が乾いてるのであれば湯冷しや麦茶でいいと思いますが200も飲まないと思おますよ。

それよりもう少し早く寝かしてあげた方がいい気がします。
ゴールデンスリープというのがあって20時から26時までだそうで質の良い眠りが出来るそうですよ。

タルト

早く寝かせても寝なくて結局この時間に…
努力足りませんね