※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
雑談・つぶやき

可愛い末っ子が幼稚園へ行くので心配。泣き声に胸が痛む。幼稚園慣れるか心配。

はぁ嫌すぎる....
4年ずっと一緒にいた可愛い末っ子が明後日から幼稚園に行ってしまう😭😭
3番目って可愛くて可愛くて仕方がなくないですか?!?!
初めて離れ離れになるし、もう娘が大泣きするのはわかっていて、しかも泣きすぎてオェって吐きそうな泣き方をするタイプで😅
私も寂しくてさらにその泣き声に胸が押しつぶされそうです😭
でも私がぱぱっと帰ってあげないと余計に泣いちゃうから覚悟を決めたいところだけどそればっかり考えちゃってしんどいー。
上二人はなかなか幼稚園に慣れなかったから末っ子もそうかもしれないなー心配だ....発達もゆっくりだし大丈夫かなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人しか子がいないのですが、ミキティ×助産師のヒサコさんのYouTubeで、2人とも3人目の可愛さが1人目・2人目と種類が違ってただただかわいい!!と話し合ってました!
本当なんですね🤗
末っ子ちゃんもゆ。さんも明後日から頑張れ〜

• ゆ。

ゆ。

人数は関係ないのかもしれないですけど真ん中のこと4つ離れてるので余計に可愛いですね🥺❤️
    ありがとうございます🙏🏻娘が1番の頑張り時なので頑張って笑顔で送り出してすぐ帰ってきます( • ̀ω•́ )ゞ

• 4月10日