※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東で赤ちゃんと泊まれるホテルおすすめありますか?食事や遊びスペースも充実していると嬉しいです。初めての泊まり旅行でリフレッシュしたいです。

7ヶ月赤ちゃんと二人で、ホテルステイしてみたいのですが関東でおすすめありますか?🥺
東京、埼玉、神奈川、千葉あたりだと嬉しいです!
私がゆっくりご飯食べられるレストランなどあって、子供が遊ぶスペースや赤ちゃんに優しい設備などだとなお良いです。
なんなら周辺で買い食いだろうがお部屋でゆっくりできればいいやとも思ってますが…😂

子供が生まれてからまだ泊まりの旅行に一度も行ったことがなく、夫の予定待ってると一向に無理そうなので私ひとりで練習がてらリフレッシュしてこようと思います😩

コメント

ぽんこ

二子玉川のエクセルホテルが駅から近く、設備もきれいでよかったです☺️
普通にビジネスホテルって感じなので赤ちゃんが遊ぶスペースはないですが、近くに蔦屋家電があってその中のボーネルンドにカフェスペースや絵本読むスペースがあります♫
ホテルのロビーの隣にレストランがあったのでベビーカーで入れるかもしれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 4月13日
かな

最近行って良かったのは
ルートイングランティア羽生スパリゾートです(*´˘`*)✨
ベッドが狭かったので次回は和室で予約しようと思っています(*¨̮*)🍀*゜
キッズルームもあるし、夜はホテル内の居酒屋で、朝食バイキングも普通に美味しかったです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 4月13日