※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
その他の疑問

名簿で役員を決めるため、好きな数字を選んでください。締切は4/9 23:59。1-21までの数字から選んでください。

顔も名前も一致しないのに名簿見て役員に推薦する人決めてくださいと、、、
なんてことだ!!酷い決め方(笑)
ってことで番号振られた名簿があるので皆さんの好きな数字で決めちゃおうかと思います😊
好きな数字にいいねお願いします!
締切は4/923.59です。よろしくお願いします。1-21です。

コメント

n

1が好きでーーーーす

n

2が好きでーーーーす

n

3が好きでーーーーす

n

4が好きでーーーーす

n

5が好きでーーーーす

n

6が好きでーーーーす

n

7が好きでーーーーす

n

8が好きでーーーーす

n

9が好きでーーーーす

n

10が好きでーーーーす

n

11が好きでーーーーす

n

12が好きでーーーーす

n

13が好きでーーーーす

n

14が好きでーーーーす

n

15が好きでーーーーす

n

16が好きでーーーーす

n

17が好きでーーーーす

n

18が好きでーーーーす

n

19が好きでーーーーす

n

20が好きでーーーーす

n

21が好きでーーーーす

たろうちゃん

LINEのあみだくじで決めてる人居ましたよ🤔

数字だと「7」とかあてがわれた人不利かなーって思いました🤣

決めるのも大変ですよね💦
お疲れ様です