※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が予定外の鍋に不満を持ち、自分の部屋でゲームを始めた。その態度に腹立ち、明日から料理をしない気持ちに。どうすべきか。

皆さんどう思いますか!?💦


旦那がいつも通り仕事から帰ってきて(21時頃)、そのまんまお風呂に入り、その間夕飯準備をして、今日は鍋でした

そしたら、「え?唐揚げじゃないん?今日マジで唐揚げの気分やった」と言われたので、「昨日漬け込んでたやつは、まだ食べないって言ったじゃん、明日は鍋のお肉が賞味期限だから鍋するよって言ったやん」というと、
「うわぁーまじ最悪、会社で今日は唐揚げって言い回ったし」と。なので、「誰も唐揚げするとか言ってない」というと、‎私が鍋とかご飯とか運んでる間に、自分の部屋に行き、ゲームを始めました。
なので、「ご飯いらんの?」と聞くと、「いらん」と。

まじでムカつきすぎてそれ以上何も言ってませんが、
明日からご飯も作りたくない気分です。


皆さんだったらどうしますか?

コメント

あき

旦那さん最悪です😑
自分が勝手に勘違いしただけなのに…
しばらくご飯は作りません‼️

ジャスミン

えっ むかつきますね
明日は朝謝ってきたら許しますが、イラつきが治らなかったら作らないかもです!
おまえのご飯を作る以外にやることたくさんあるんじゃと思います。

はな

旦那さんしょーもないですね💦
いらんて言ったから作りません💦

deleted user

食べないなら、ほっておきます🤣

はじめてのママリ🌱🍼

はい! 作らなくていいと思います笑
食堂屋さんじゃないので✋
しかも前もって言ってたのに!!!😡
まーじでめっちゃ頭にきます!そんなん言われたら!

メル

用意されたご飯食べないなら放っておきます。
文句言うならお前が作れ!って感じですね。
2人のお子さん見ながらご飯用意してくれることがどれだけありがたいことか、、、
明日私なら作りませんね💦
「昨日態度は許せません。今日からご飯勝手にして」ってLINEすると思います。

ままり

なんてワガママな旦那さん😳😳😳
放置‼️‼️します!

y

作りません!
そんなに唐揚げが食いたいなら明日から自分で買うなり揚げるなり一生唐揚げ食ってろ!!(笑)

歳の差兄弟ママ

謝ってこないのなら、謝ってこ来るまで作りません!
子供がいて大変な中、ご飯作ってもらってるだけで有難いってことが分からない人に作りたくないです!

いーたんママ

それだけ主さんの唐揚げが絶品で楽しみだったんですね(*^^*)

ですが物は言いようですよね。

支度してあげる必要ないですよ。
思いやりにかける。

普通に9時なんて布団に入って寝ててよしですょ🍀

はじめてのママリ🔰

はぁ?!!💢💢ひどいですね!!!そんな人にご飯用意しなくていいと思います!
『唐揚げの気分やった』とか知らんし
家事育児の合間にご飯作った奥さんに対して失礼極まり無さすぎます。

ママリ

そんなこと言われたら、謝ってくるまでご飯どころか洗濯も旦那の分はしません!

はじめてのママリ🔰

会社で唐揚げって言いまわったが意味わからず面白くて😂
会社の人にわざわざ唐揚げやねんと言われたら、知らんがなって
要らないなら無視で
明日みんなは唐揚げ食べて旦那さんはお鍋食べればよし

916♡

唐揚げの気分なら自分で作って食べればって良います笑😂
謝ってくるまで喋らないです!
話しかけられてもシカトご飯も作りません☺️