※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

1歳の子供が昨日から高熱でぐったり。座薬も効かず、救急に行ったが、明日の朝まで様子見で大丈夫か心配。食欲は少しあり、汗はかかず手足が冷たい。下痢がひどいが熱が下がらず心配。

1歳の子供が、昨日から高熱でぐったりです。
金曜日の夜に少し怪しいかな?ぐらいで、(37度)
土曜日の朝には38.4度、夜は39.7度までいって
日曜日の今日は40度がずっとです。今が40.4度でした。
座薬を入れても効かず、昨日救急には行ったのですが
明日の朝まで様子見で大丈夫なんですかね😞
ご飯少しと飲み物は沢山飲んでくれます。どれだけ暑くしても汗はかきません😭手足も冷たくて色が変色します。
嘔吐はないけど、下痢はすごくて胃腸風邪なのか
胃腸風邪なら熱はすぐ下がるよな?と思ったり。。

見てるのも辛くて、耐えられない。。😞😞

コメント

あみ

突発とかされましたか。?

あとはインフルとかは検査されましたか。?

そんなに熱があると辛いですよね(T ^ T)

坐薬とか入れてあげていますか?

  • みー

    みー

    突発は見た限りしてないと思います。検査は何もしてくれませんでした😭

    座薬お昼過ぎに入れて、もう少ししたら入れてあげようかなと思ってます😣

    • 4月9日
あみ

熱がそんなに続くとなると突発かインフルか又はコロナの気がします。

坐薬入れてあげると少しは楽なると思うので入れてあげた方がいいですね(T ^ T)

  • みー

    みー

    1回4ヶ月の頃にコロナになってるんですけど、その時はすぐケロッと治ったんですよね😞
    突発でもこんなに続くものでしたっけ😢

    座薬入れて、少しでも熱が下がるといいのですが😭

    • 4月9日