

ママリ
周りに何も置かないことですかね🤔

Sapi
寝返り防止クッションですかね?✨️
ネットで高さあるやつ買ったので
半年ちょっとまで効果あって安眠できました✨️

海
大きいペットボトル2本をタオルで巻いて、ゴムで止めて、それらを橋のようにバスタオル渡してつつんで、その間に寝かせてました。寝返り防止クッションもすぐに使わなくなると思うので。
-
海
ペットボトルの代わりにバスタオルを厚く巻いてでも可能です。ただ、いつかは突破されますが…。ペットボトルも置き方気をつけた方がいいですよ。場合によっては窒息もありえるので。
- 4月9日

ママリ🔰
我が子は横向き寝→うつ伏せ寝が好きで仰向けに戻したら泣いて怒ってすぐまた横向きで寝ます😓
寝返り防止クッションなど検討しましたが、置いても寝返りする子はするみたいで、それならベビーベットに何も置かずに硬めのマットレスを使って寝かせておいた方が安全だと思い、そうしてます💦
首がすわっていたらキツくなったら横向いたりできると思うので!

ママリ
寝返り始めたころ、夜中怖かったので、寝る時は子供の足付近に手を乗せてました!
これだけで寝返り防止になっていましたよ!
コメント