※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お仕事

子連れで婦人科に行ってもいいですか?旦那の休みはないし、痛みがあるので明日行こうと思いますが、親たちは仕事で手伝ってもらえません💦

子連れで婦人科ってダメですかね?💦

旦那の休みの日に行くのも手ですが
子宮あたりが痛すぎて
明日行こうと思うのですが、
義実家はみんな仕事で
私の両親も仕事です💦

コメント

mm

預けられる人がいないのでいつも連れてってます!病院がオッケーなところなら良いと思います🙃

• はじめてママリ

はじめてママリ

あまり病院に行かないのでわかんなかったのですが連れてってる方もいるんですね!!ありがとうございます😭

• 4月9日
  • mm

mm

エコーの時とかは他の人は嫌がるので普通にお腹に乗せて機械動かしてもらってます🙆‍♀️

• 4月9日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

私の子も多分他人嫌がるので参考にします!☺️

• 4月9日

経膣エコーの時子ども見てくれる看護師さんがいればいいと思います。人手不足や忙しさでそんな余裕ない病院がほとんどだと思うので先に電話で聞けばいいと思いますよー!

• はじめてママリ

はじめてママリ

なるほど!明日朝イチで電話して聞いてみます!ありがとうございます😭

• 4月9日
ママリ

特にホームページに子連れNGと書いてなければ大丈夫だと思います!

• はじめてママリ

はじめてママリ

そうなんですね!調べてみます!ありがとうございます😭

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

元婦人科勤務ですが大丈夫ですよ🙆‍♀️
私のところは事務がお子さん預かってました🙆‍♀️

• はじめてママリ

はじめてママリ

働いていた方の声が聞けてよかったです!ありがとうございます😭☺️

• 4月9日
あづ

いつも連れて行ってます🙋‍♀️
絶対ダメ!って書いてるとこじゃないなら、大概okだと思います😌

• はじめてママリ

はじめてママリ

連れてっている方がいてよかったです!調べてみます!ありがとうございます😭

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

私の行っている産婦人科は基本子連れOKですが今はコロナ関係で受診者本人のみしか来院できないなので電話で確認されると確実だと思います!

• はじめてママリ

はじめてママリ

コロナの関係もありますよね💦明日の朝イチ電話で聞いてみます!ありがとうございます😭

• 4月9日