※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

クラシルリワードというポイ活アプリを入れてる方いますか??インスタでおすすめされてたのですが、稼げますか??

クラシルリワードというポイ活アプリを入れてる方いますか??
インスタでおすすめされてたのですが、稼げますか??

コメント

しみこ

もしや同じ方のインスタを見たかもしれないです!つい前日始めました😀コツコツと貯めないといけませんが、招待コードを使ってもらえればあっという間に貯まると思います!インフルエンサーはすぐにたまると思いました😂私はもう少しで100円分たまります💰

• ママリ

ママリ

zubora_mamaさんです😆
    同じ方ですか🥺✨?
    コツコツやらないといけないんですね!そんなに甘くはないですよね😂私インスタは見る専門で投稿は一切していないので貯まるのか…💦

• 4月10日
  • しみこ

しみこ

違う方でした💦私がフォローしてるのはyumedarumaさんです!他にも何人かお得情報を教えてくださる方をフォローしてるんですけど、皆さん一斉に告知?してるので、そういう案件とかなんですかね??
    スペシャルオファーというのを使えばすぐに100円分くらいは貯まりますよ💰私も見る専なのでコツコツやるしか無さそうです😂

• 4月10日