※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

背中スイッチある子はベビーカーも嫌がる可能性があります。同じ状況の方はどのように感じているか教えてください。

背中スイッチある子ってベビーカーも嫌がりますか?
生後3日目なんですが、すでに背中スイッチが…。
朝から夜までずっと抱っこです。

体調が落ち着いたら幼稚園の送迎に車ではなくベビーカーで行こうと思っているんですが、置くと泣くのでベビーカーも無理かなと思っています。
同じような方どんな感じですか?

コメント

ママリ

背中スイッチありますがベビーカーは大丈夫です!
停止してると泣きますが動いてると泣かないです!

nakigank^^

置いて泣いてもベビーカー動けばそのうち寝ないかな〜〜

あとは置く時はおくるみに包んで、自分の方向に横に向かせてゆらゆらしながら、ゆっくり下に置く。
(横に向かせた状態で下がると背中が下よりかは抵抗少ないと思います。)

泣いてもとりあえず目を合わせず走り出して、わざと段差?というか砂利?を表すようにガタガタした運転すると、うちの子は寝やすかったです。😊