※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけ
子育て・グッズ

1歳の娘への誕生日プレゼントで、10000円程度で長く使えるものを探しています。おままごとセット以外でオススメはありますか?

先輩ママに質問です😣
あと約2ヶ月で1歳になる娘に誕生日プレゼントをあげようと考えてます!
ただ、何をあげたら良いのか分からず💦

今持ってるモノは
4輪車
積み木
ベビーリュック
ぬいぐるみ
本は私が小さい時に祖父が大量に買ってくれた色々な本

長く使えるもので10000円くらいのものでオススメ何かありますか??💦
1つ考えてるのがおままごとセットなんですけど、さすがに早いかなーと💦

宜しくお願いします!

コメント

deleted user

うちはファーストシューズにする予定です╰(*´︶`*)╯♡

  • あけ

    あけ

    回答ありがとうございます!
    ファーストシューズ、プレゼントで2つも頂いたんです😱
    無かったら確実に私もファーストシューズでした💦

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かぶっちゃったんですね💦

    うちは義母から手押し車、母からブロック、妹からイタズラ放題できるおもちゃをすでにいただきましたがどれも夢中で遊んでます😊
    もし、お持ちでないものがあれば参考までに…

    • 1月21日
  • あけ

    あけ

    イタズラ放題できるおもちゃってどんなのですか??
    分かる範囲で教えて頂きたいです!!✨

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはこの、ピープルのやりたい放題ビック版というのを貰いました╰(*´︶`*)╯♡
    ティッシュを出す、インターホンを押す、リモコン、マヨネーズ、水道、テレビ、ママのメガネ(笑)…等ついてて赤ちゃんがよくイタズラするやつばっかりです( ̄∇ ̄)
    他に、アンパンマンのバージョンもあるそうですよ。

    • 1月21日
  • あけ

    あけ

    ありがとうございます!!
    最近イタズラされすぎて困ってるのですごく惹かれます~♥
    そしてマヨネーズにびっくりしました(笑)

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マヨネーズ、息子はチューチュー吸ってるので、古いかもですがマヨチュッチュしてる人に見えます…(笑)

    あとコンセントと、鍵もついてますよ(笑)
    音も出るので良く遊んでます😊

    • 1月22日
  • あけ

    あけ

    マヨチュッチュ懐かしいです(笑)

    ぜひ候補に入れさせてもらいます🎶

    • 1月22日
ぽよん

おままごとセット良いと思いますよ(*´꒳`*)息子も1歳になる前からお姉ちゃんのままごとセットの食べ物に興味示したりしてました。今はお玉使って上手に混ぜ混ぜしてお料理の真似とかしてます(^^)
娘の時はボールプールあげました♪

  • あけ

    あけ

    おままごとセット大丈夫ですか!!✨
    対象年齢が2歳とかのモノばっかりで遊ぶか分からなくて悩んでたんです💦
    でもあれば食べ物の名前とか覚えやすいですよね?

    • 1月22日
  • ぽよん

    ぽよん

    対象年齢は1歳だと口に入れたりして危ないから2歳なのかなと思いますが一緒に遊んであげるし、しっかりとした作りの食べ物なら大丈夫ですよ(^^)
    食べ物の名前は確かに娘は早く覚えました(*´ω`*)何よりも小さいのにスプーン使って食べさせてくれる姿が可愛くてたまりません(*´꒳`*)
    少し高いですがトイザらスに売っている木で出来た野菜とまな板包丁セットにしましたがマジックテープではなく磁石な所が気に入ってます♪

    • 1月22日
  • あけ

    あけ

    そうなんですね✨
    食べ物の名前覚えてくれるのすごい惹かれますー!!
    しかもマジックテープのものしかないと思ってました!!
    磁石良いですね✨
    調べてみます♥

    • 1月22日
はなちゃん

乾くと消えるスイスイおえかきはどうでしょうかー?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
これからペンや、クレヨンを使って絵を描きたくなる子が多いと思います✩
多分ご予算よりだいぶ安いですが(笑)

  • あけ

    あけ

    返信ありがとうございます!
    画像まで✨
    そんなに安いんですか?!
    絵を描く事は全く頭に無かったです(笑)
    いいですね🎵

    • 1月21日
ちなってぃ

ボールプールとかどうですか?
クリスマスプレゼントにあげましたが、ひたすらボールで遊んでますʕʘ‿ʘʔ

  • あけ

    あけ

    長いこと遊んでくれるって良いですね!!
    大きいイメージなんですけど、場所ってそんなに取らないですか??

    • 1月22日
  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2DKの7畳の部屋に置いてますがそんなに狭くなってないです(´・ω・`)

    • 1月22日
  • あけ

    あけ

    そうなんですね✨
    悩みます~💦
    身体動かすの大好きなのだ気に入ってもらえるかもです♥
    候補に入れさせてもらいます(^.^)

    • 1月22日
ainkun

こんなテント&100個ボールとか遊具はどうですか??

  • あけ

    あけ

    ジャングルジム?もちょっと考えたんです😣
    ainkunさんお持ちですか??
    もうジャングルジムに登ったりしてますか??

    • 1月22日
  • ainkun

    ainkun

    画像みたいな感じのブランコ無いバージョンのやつあります!
    先週1歳になった子がいますが登り始めましま☆

    • 1月22日
  • あけ

    あけ

    1歳で!!
    そんなに早く登れちゃうんですね✨
    ならアリですね(^_^)
    身体動かすの好きなので、喜んでくれるかもです✨
    候補入れさせてもらいます(^.^)

    • 1月22日
ni♡mama

子供のピアノのようなものをあげました!!
今でもよろこんで遊んでいます(*´-`)!
ただ問題があるとすれば…うるさいです(笑)

  • ni♡mama

    ni♡mama

    これです(*´-`)

    • 1月22日
  • あけ

    あけ

    ピアノ悩んでます!!
    うるさいんですか!💦
    でも長く使えそうですよね~✴

    • 1月22日
  • ni♡mama

    ni♡mama

    とってもうるさいです!(笑)と言っても音量というよりテレビ観てるパパの眉毛が少し上がるような…感じのうるさいです(笑)
    子供だから仕方ないです(*´-`)(笑)
    他にもおままごとセット、お絵かきボードなど貰いましたがどれもよく遊んでいます(*´-`)!おままごとセットはお片づけが大変ですが、おもちゃの野菜などにとても興味を示してますよ(^q^)!!今では包丁とトマトを持って部屋の中うろうろしてます(^q^)(笑)

    • 1月22日
  • あけ

    あけ

    画像ありがとうございます!!
    いっぱい付いてるんですね✨
    オモチャとしても知育としても使えそうです!!

    • 1月22日
  • あけ

    あけ

    楽しく遊んでるんすね~🎶

    おままごとセット、片付け大変なの考えてなかったです(笑)
    でも野菜に興味示してもらえるのは嬉しいです✨
    ピアノもおままごとセットも迷いますね😻
    じっくり考えてみます♥

    • 1月22日
deleted user

娘にはクリスマスのときアンパンマンのよくばりボックスをあげました😊
毎日遊んでます♩

ちょうど今日誕生日なのですが
絵本とおままごとセットをプレゼントします🤗

  • あけ

    あけ

    おめでとうございます🎶
    おままごとセット、あげる方多いんですね!!✨

    よくばりセットは音鳴る感じですか??

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます😊💕

    おままごとは私も迷ってたんですが
    一通りの道具のセットでかわいいのを1000円でみつけて←笑
    とりあえず様子見で、気に入ったらバラ売りの野菜を増やそうと思ってます♡

    アンパンマンは上の方が紹介されてる、やりたい放題のアンパンマンバージョンです😊
    やりたい放題より少し月齢が上の遊びが組み込まれてる気がします★
    今は8割使いこなしてて、鍵穴に鍵をさせるようになったのはつい最近です🔑

    ステキな🎁がみつかりますように✨

    • 1月22日