※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供とハンドタオルの共有についての質問です。他のお宅ではどうされていますか?

子供とハンドタオルって共有してますか?
1歳の子供にモノモライの様な出来物が出来てしまいました💦
家は清潔を保ってたし心当たりが手を拭く時のハンドタオルかな?と思ってます😣

外出後、手を洗って拭く時、大人が先に洗ってタオルで拭いてからその後子供の手を同じタオルで拭いてたのでそれがいけなかったかな?とモヤモヤ💔

これからは子供用と分けようと思うのですが
他のお家はどうされてるか伺いたくての質問です🙇‍♀️💦

コメント

牛タン♡

大人用と子供用でわけてますよ😉

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり分けた方が良さそうですよね✨
    1日の内、何回くらいタオルは変えていますか😌?

    • 4月9日
はじめてのママリ

洗面所のタオルは子供用と分けてます!
洗面所のタオルバーのところだと、拭くのが大変なので、洗面台の引き出しにループタオルつけてます!
もし洗面所に引き出しがあれば、
ダイソーのおもちゃストラップ(ピンク黄色水色のやつ)
あれ1つ取り外してループタオルつけると拭きやすいです💪🏻✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    詳しくありがとうございます✨
    ループタオルでつけると落ちる心配も無いし良いですね😍
    ループタオル大量に用意します🤣✨

    • 4月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんな感じです💪🏻✨
    すーぐどっか持ってくので、これめちゃくちゃ良かったです!!🤣✨

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

基本一緒です!    

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    我が家もハンドタオルは基本的に一緒でした!
    私が手を洗う頻度が高くてすぐびしょびしょになるので良く取り替えていたのですがそれでもモノモライ?が出来てしまってショックです🥲

    • 4月9日