※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

在宅ワーク中の2歳の双子を育てていて、子どものお昼寝時間が短く、夜寝る時間も遅くなり、一人になる時間が取れないため、パソコンでの仕事ができず悩んでいます。

在宅ワーク中の2歳の双子を育てています。

子どもが赤ちゃんの頃はパソコン触れてたんですが、最近は触ったら双子が怒るので無理です。

でもお昼寝は短いし、夜寝るのも遅くなってきて一人になる時間がなく、在宅ワークの時間とれません。

パソコンでの仕事好きなのに、悲しいです、、、

コメント

ママ

旦那さんがお休みのときにやるとか、ご実家に頼るか、シッターサンですかねぇ🤔
わたしも在宅自営業なので、、大変さ少しはわかります!
でも双子ちゃんはもっと大変ですね😭
仕事に集中してリフレッシュしたいですね〜。

y

お気持ちとても分かります!
私も自宅保育兼在宅ワークしてますが、日中は不可能です……😭
保育園も入れないので、夫に寝かしつけ丸投げして夜な夜なしてます😂

may

大変ですね💦💦
保育園が難しければ、一時保育とかどうですか?