※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん🔰
妊娠・出産

14wから服用していた張り止めを16wになって、もう効き目ないからってリ…

14wから服用していた張り止めを16wになって、もう効き目ないからってリトドリンに変更されたんですけど、最初に飲んでた薬の方が私にはすごく効いてて、飲まなくても張らないくらいにまでなってたのにリトドリンになってから副作用はもちろんひどいし張る😵‍💫💦
それに胎動が激しくなる😱
リトドリン服用してる方いますか??

コメント

ラティ

飲んでますよー💊
ずっとリトドリン(しかも3人とも)です😊

  • りん🔰

    りん🔰

    一人目も切迫で飲んでたんですけど張りが強くて結局入院なりました😱薬飲んで張りおさまりますか?

    • 4月9日
  • ラティ

    ラティ

    やはり飲まないよりは楽かね💦
    1日約4時間おきにのんでますけど😅(夜中は飲まないですが)※1日6錠まで

    • 4月9日
  • りん🔰

    りん🔰

    私も4時間おきくらいに上の子のとき飲んでました😱
    効果ないのに副作用だけがツラかったです(笑)

    • 4月9日
ひなまるママ(27)

リトドリンクは
副作用強めです😓💦
副作用は慣れていきました

  • りん🔰

    りん🔰

    強いですよね💦
    薬のんで張りなくなりましたか??

    • 4月9日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    張り止めの薬は
    どれもお守り程度って
    イメージです😓😓

    • 4月9日
  • りん🔰

    りん🔰

    やっぱ安静が一番ですよね😣!
    ありがとうございます!

    • 4月9日
きいまま🍸👑

上2人も今も飲んでます🥺
慣れてきたら副作用なくなります🥺
慣れるまでは辛いですよね⤵️

  • りん🔰

    りん🔰

    やっぱり一人目切迫だと二人目もなるんですね😵‍💫💦
    ほんと辛すぎます😣

    • 4月9日