※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で発熱し続けていて明日もお休み。いつ熱が下がるか心配。母親も移ってしんどいです。

保育園の洗礼なめてました😅
3日から慣らし保育で、6日から鼻水が出て7日に発熱(小児科受診)今日もまだ熱が下がらず…毎日夜になると40℃になり解熱剤を使います。
今日もまだ熱が下がらないので明日も保育園はおやすみ…

いつになれば下がるのか…可哀想😭

そして私も移ってしまいしんどい😂

コメント

うちも今朝から下の子が発熱中です、、慣らし保育も今週2回しか行けてないのに😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭慣らし保育終わらないんじゃないかと怯えちゃいます💦

• 4月10日
マロッシュ

息子も同じで慣らし保育中から風邪ひきまくってました😭
同じくらいの時は40度超え4日間とか結構多かったです😣
子供も辛いけど大人も辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるですよね…こんなに速攻貰うとは思いませんでした😂
    看病中の体調不良は地獄でしかないです💦

• 4月10日
Huis

2ヶ月間くらいは治っては数日でまた休むレベルの風邪ひいていましたが、その後月1ペースになり、半年過ぎたら咳や鼻水はしょっちゅうですが熱出して休むほどはほぼなくなりましたよ😊
うちも最初は4日間高熱が続くような風邪で、毎回私ももらっていました💦大人は38度超えると本当に辛いですよね🥲
お大事にしてください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!覚悟はしてましたが、こんなに速攻もらって熱も下がらないものかとびっくりです😅
    これから強くなりますように!

• 4月10日