※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

屋上に布団取りに行ってもらったら、裸足で出るから人工芝が足の裏いっ…

屋上に布団取りに行ってもらったら、裸足で出るから人工芝が足の裏いっぱいくっついて、部屋中落ちてるし
布団挟みも屋上に置きっぱでいいのを一階まで持ってきてるし←そして、屋上に持って上がらない!

夜ご飯作るの頼んだら、値上げでめちゃくちゃ高い卵を一気に5個使ってるし←昼のラーメンにも3個使って、朝も3個使ってた💢

布団おろしてくれたのも
ご飯も作ってくれたのも、とてもとてもありがたいんですが

なんか一日一緒にいると
こう小さいことでイライラ、イライラしすぎて日曜日が憂鬱です…

どうやったら寛大な妻になれるんでしょう。ほんといちいちイライラしちゃって、楽しくないです!!!

批判のコメントは、できれば避けてもらえたら…🙏

コメント

ゴーヤママ

え?今日1日で卵11個も使っているんですか?😳
かなりの卵好き…ご主人坂東英二さんでしょうか?笑

• まぁ

まぁ

ええ、わたしも今それを言われてはっ!としました。1パックは使いすぎやろ、、坂東英二の息子かもしれません。
    それにしても一日で使い終わるのやめてほしいですよね

値上げ前の100円台ならまだしも、300円越えのこの時期に!書いていてさらにイライラしてきました笑

• 4月9日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

タンパク質さえ取れば良いと思っているのでしょうか?笑
    ほんと卵高いですよね…ご主人のポケットマネーから使った分だけ払って頂きましょう🍳
    私も夫に何かしてもらっても結局自分のやり方と違ったり、それ考えたら分かる事でしょ?って思うことばかりでありがとうとモヤモヤが半分半分になります。笑

• 4月9日