※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人がSNSで嫌な書き込みをしてきた。その後、他の友人が出産祝いに来たいと言ってきたが、嫌な子も一緒に行くと言われた。気に入らないのであれば関わらなくていいと思う。

友人との関わりについてです。
批判なしでお願いします。
2人目出産して仲良しグループラインで報告した時にSNSで明らかに私に対しての嫌な書き込みをしていました。
気に入らない事があればSNSにすぐに書き込みする子なので、いい加減うんざりしました。
その時にグループで集まる以外は関わらないと決めました。
昨日他の仲良い子が出産祝いと息子に会いたいから来たいと連絡がありました。
了承したのですが、その後にその嫌な子も一緒に行くねと連絡が…。
その2人はすごく仲良しなので連れてこないでとも言えません。
あんな書き込みしたのに会いに来る神経が分かりません。気に入らないのであれば私に関わらなくていいんじゃないかと思います。
吐き出しでした。

コメント

あげぴっぴ

その画面スクショして来た時に笑顔で聞きましょう🤣
そんな書き込みしてんのに来んなって感じですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のグループ内の子が結婚する時もボロカス書いてて、そのくせ擦り寄って行くから一種の病気か?と思ってしまいます💦
    思ってても見てるの分かっててSNSに書かないですよね😂
    面倒くさいし来ないで欲しいです…

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

ひどい友達ですね💦友達じゃないですよ、そんな人😵
来て欲しくなーい
子供に触って欲しくなーい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達やめたくてフェードアウトしようと思ったけど失敗です😂
    お祝いとか持ってきてくれそうですが、お返しも面倒だし、来なくていいって思ってしまいます💦

• 4月9日