※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子どもに18インチの自転車を買いたいが、25000円以上で種類も少ない。15000円で欲しいが見つからない。18インチは小2まで乗れるが、身長113センチの年長は大丈夫か?

18インチの自転車

5歳の子どもに、18インチの自転車を買いたいんですが
何件かお店に見に行ったけど、18インチって種類も少ないし新品はどれも25000円以上‥


みなさん、それくらいの自転車買ってるんですか?


15000円くらいで欲しいんだけど、そんな値段のものはないんでしょうか?


18インチだと、身長にもよるかもですが小2くらいまでしか乗れないですよね?
いま年長で113センチあります。

コメント

deleted user

18インチだと一般的には小学校低学年くらいまでかなとおもいます🥺🥺
18インチで23000円くらいしました😭楽天とかでは15000円くらいの自転車よく見ますけどね💡

はじめてのママリ🔰

ネットとかだったらありますがそれでもほぼないです
3万くらいだと思いますよー。うちは
割と安くて27000円くらいで買いましたが