※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi🌻
家族・旦那

なんでその考えになる?!予め日曜日の予定を決めていた私たち。午前中に…

なんでその考えになる?!
予め日曜日の予定を決めていた私たち。。。
午前中に住宅展示場に行ってお昼を食べて帰るという予定をたてていました。
前日になって旦那が日曜日の午後急遽友達の家に遊びに行くことになりました。(電車で片道2時間弱)
ハウスメーカーの人の話を聞き終わってご飯食べ行こーって言ったら旦那が『え?!食べるの?!』と😂
いやいや、その話してたじゃん、、、
旦那曰く午後に友達の家に行く事になったし遠いって言うのを言ってたからお昼は別々だと思った。と。

勝手に予定変えるな😇って言うのとあ、この人は私たちのご飯の心配してくれないんだって思いました😇
きっとほとんどのママが自分が出かける時家族のご飯の心配をするはず、、
男の人はなんで自分の事だけなんでしょう??
ママがいるからいいやって言う考えなんでしょうけどそれ腹立ちますよね😂
ま、あなたがいなくても私と子どもだけで全然なんとでもなりますけど😂

私の心が狭いだけ?🤣

客観的に見てどうですか😂

コメント

しみこ

午後に友達の家に行くなら、ご飯どうする?の一言があってもいいですよね💦あらかじめお昼食べて帰る約束してて、予定変更したのは旦那さんですし…

• hachi🌻

hachi🌻

そうなんですよね😂
    先の約束はこっちだしって感じです😌

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

友達の家に行く午後が何時の設定だったのかな?と思いました!
私はご飯のことめちゃくちゃ気になるのでその予定が入った時点で「何時から!?ご飯は!?」って食いぎみに聞くと思います😂
本当に男の人って自分のことだけと人が多いですよね…
家にいる時でもお昼ご飯、夜ご飯のこと常に一緒に考えてほしいものです💦

• hachi🌻

hachi🌻

それが時間も言っておらず前日に急に友達から連絡が来たらしく何も決めてなかった感じなんですよね😂
    確かに私も確認すれば良かったなと思いました🥹🥹
    全てママ任せにしないでほしいですよね😇

• 4月9日
こえこえ

小さいお子さん二人いるなら尚更、やることやってから行ってくださいと思います😇

• hachi🌻

hachi🌻

ほんとそれです😂
    子ども達任せてごめん、代わりに洗濯物は帰ってから畳むからおいといて!!
    くらい言えんのか!!ってなりますね🤣🤣

• 4月9日