※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんぐ
子育て・グッズ

授乳回数と母乳の状況について相談です。離乳食は少なめで、水分は母乳で補給。母乳はまだ出ているが、いつ終わるか不安。

1歳、完母のかた


授乳何回くらいしてますか? 


うちは、
起床時
朝寝前
昼寝前
夜寝る前
4回ですが
おっぱいもはらないし、
あんまでてないだろーなーってかんじです。


離乳食の食べは,標準〜少し少なめ,です。

ストロー飲みやコップのみが下手で
あまり水分取れないので
水分補給代わりに母乳あげてる感覚です。


まだまだ母乳でますか??
いつ母乳終わるかなー

コメント

さゆお

うちはお昼寝の時と就寝時と夜中起きた時(2〜3回)です!
添い乳で寝かせちゃってるので、授乳というか寝かしつけのためにおっぱいって感じですが..

ちなみにご飯はそこそこ食べてます◎

わたしはまだまだ母乳出てます
子どもがおっぱい飲んでる時に急に離れるとピューピュー飛びます笑

うちはなかなか辞められそうにないですが、お盆くらいには卒乳させたいなぁと思っています(^^)

ままりんぐ

じゃあ1日4-5回飲んでる感じですかね🧐??
うち、最近夜間起きなくなって夜間授乳なくなってきたんですけど、そのせいか、母乳減ってきてるなー💦と感じます。
さゆおさんはまだまだ母乳でてるんですね🥳

お盆なら、まだこれからゆっくりと、ですね😌