※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何を信じたらいいのかわからない自分のせいなのかもしれない?妊娠中の旦…

何を信じたらいいのかわからない自分のせいなのかもしれない?

妊娠中の旦那の性病陽性。。。

私は馬鹿みたいに旦那のこと信じていて浮気もないし風俗もないと思うんです。
 じゃあなぜ?性病に感染したのかわからない。

医者や助産師には、性行為やそれに近しい行為してないと感染しないと言われた。
 旦那と付き合ってから異性との接触は0ですが
今回私も検査したら咽頭に感染が確認された。
 女性の感染は症状が出にくいらしいからもしかしたら旦那と付き合う前に関係を持った誰かからもらってずっと持ってたのかな?とか思うと 旦那を責めることはできない。けれどだとしたら今更感染するなんてあり得る?って思ったり。。。  疑いたいわけでも疑ってるわけでもないけど
ふとした時に、どこで?なんで?いつ?とばかり考えてしまう。 そうやって探ってる自分も嫌でとにかく赤ちゃんが無事に産まれることが一番なんだけれど早く自分の陰性確認を取りたい。。。

コメント

kuma

たしかに今更感ありますね…
潜伏期間があるかと思いますが、その付近に旦那さんが出かけたり仕事が遅くなったりはありませんでしたか🌀?
そこからママリさんが感染したと思われる日にちとかもなんとなく割り出せませんかね💦?
連日行為があったら難しいかもしれませんが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらく
    入院してたのでわかりません💦
     だからこそ病院では疑われちゃいました😰

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

初めての検査で陽性だったら結婚前から持っていたのかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言う可能性もありえますよね。
    ただ、何度もオーラルもしてるはずなのに今更?...と思ってしまって

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、、私なんて、
    私が陽性で、彼が陰性の時もありましたよ。
    その時に言われたのが男性は検査の結果が正確ではない時があるとか言われて、検査自体が信用できないと思っちゃいました。

• 4月9日