※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

九州旅行で子供(1歳、5歳)が楽しめる宿を探しています。予算は1人15000円まで。杉の井ホテルは予約で埋まっていました。他のおすすめ宿はありますか?

こんにちは^ ^ 福岡在住です。
7月から9月の間に九州(大分、熊本、佐賀、長崎)に旅行に行こうと思っています。
子供(1歳、5歳)が楽しめる宿やホテルを知りませんか?

プール付きの杉の井ホテルを見ましたが安いプランは予約で埋まっていました😳

予算は1人15000円までで良いところを教えて頂きたいです!

コメント

なごみ

アイランドナガサキ(一番オススメ)
南風楼
湯快リゾート平戸もまあまあよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイランドナガサキいいな。と思ってました!!調べてみます😄

• 4月9日
  • なごみ

なごみ

アイランドナガサキは本当にオススメです。
    まる二日楽しめます。
    チェックイン後もプールとか温泉利用できました。
    もし雨でもキッズプレイランドがかなり広いので大丈夫です。
    ただ最近人気で空室あるか心配です。

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたんですが早期割60っていうやつが1番安かったんですがキャンセル料金が予約当日からかかってしまって😅子供が小さいですし何があるかわからないからキャンセルできないのはなー…と思って悩んでます😮‍💨
    まだ何部屋か空いてはいるんですが、どんどん埋まってます💦
    やっぱり楽しいんですね〜!!
    cmでも流れていて子供が好きそうだなーと思っていました😄

• 4月9日
  • なごみ

なごみ

予約当日からキャンセル料金発生は子連れにはリスク高すぎますね

旅行支援が延期するといいですね

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ🥲
    仮予約したいので厳しいです…
    旅行支援が結構予算上限で終了してきてるので早く予約すればよかったー💦と後悔です😫

• 4月9日