※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

保育園用お昼寝布団を新品で購入し、コインランドリーで洗濯するか迷っています。皆さんはどうしましたか?外干しは難しいため、急ぎでコインランドリーを利用する予定です。

保育園用に
お昼寝布団(7点セット全て洗濯できるもの)を買おうと思うのですが新品で買って、コインランドリーで洗濯乾燥しようかとおもうのですが、皆さんどうしましたか?
①家で洗濯した!②洗濯せずそのままつかった!
③コインランドリーでした!
外干しはまにあわないので急ぎのためコインランドリーにする予定です!

コメント

なつ

①です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お家でお洗濯されたんですね✨😊
    敷布団も全て洗えるものを買いましたか??

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

最初はカバーのみ家で洗濯しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最初はカバーのみ
    洗濯されたんですね✨
    敷布団もすべて洗濯できるものを買うので、全部洗うとあると洗濯~乾燥までが大変そうだったので、最初はカバーだけ洗濯も良いですね😊

    • 4月9日