※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
サプリ・健康

子宮らへんが痛いです子宮あたりなのか単純にお腹なのかわかりませんが…


子宮らへんが痛いです
子宮あたりなのか単純にお腹なのか
わかりませんが
歩くと痛くて押すと痛いです💦
今日はどこも休診で明日行こうかなって
思うんですけど、
本当に歩くと痛くて生活に支障ありです😭
婦人科に行けばいいのか内科に行けばいいのか…
どちらに受診したらいいのか
電話かけたいのですが病院は休診だから
出ませんよね😥
生理中だけど生理痛とは違った痛みです😭

アドバイス?というか意見?をください😭

コメント

りん

産婦人科のある総合病院は休日も見てくれると思います🧐生活に支障ありなら早い方が良さそう。

もしくはクリニックとかでもお産とか診察とか休日みてくれるし
事情はなしてみてもいいかもですね。

りん

まず、生理中とのことなので、内科に行くと産婦人科に行ってと言われそうな気もするし、そしたらやっは総合病院がいいかもですね!

  • りん

    りん

    たらいまわしされたくないし😢総合病院ならいろんな課あるし、検査器具もあるし(CTとかMRIとか)

    • 4月9日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    お返事ありがとうございます😭

    総合病院探して電話してみます!!
    総合病院は頭になかったので確かにと思いました!!ありがとうございます😭

    • 4月9日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    電話は休診で繋がらない場合は諦めるしかないですかね💦?

    • 4月9日
  • りん

    りん

    救急受け入れしてるとこないですか??大学病院とか

    大きな病院は休診関係ないと思いますよ🧐

    • 4月9日
ラブ♡

大丈夫でしたか???

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    卵巣が少し腫れていたみたいです!

    • 7月10日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    辛かったですね。
    どんな検査しましたか?

    • 7月10日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ


    子宮頸部から器具を入れて検査しました!だいぶ痛かったです💦
    妊婦健診で見られるより痛くて焦りました。。

    • 7月10日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    産婦人科に行かれたんですね。
    その後どれくらいで治りましたか?

    • 7月10日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    治ってはいなくて様子見と言われて
    8月にもう1度みてもらいます!

    • 7月10日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    そうなんですね。
    ずっと痛いですか?

    生理痛みたいな感じありますか?

    • 7月10日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ずっとではなく時々ふとした時に痛いなってくらいです!

    生理痛もありました!
    子宮の痛さとは別で!

    • 7月10日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    そうなんですね。

    私も同じなんですが痛みが生理痛みたいな感じです

    • 7月10日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    生理の時のみですか??
    それとも生理以外にも痛かったりしますか??

    • 7月10日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    生理以外もです(*_*)

    • 7月10日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ


    そしたら私と同じで卵巣が腫れてるのかもしれませんね💦
    病院には行きましたか?
    わたしは8月の生理が終わったらすぐ診察に来てと言われて
    それでもまだ腫れていたらまた先生の方から指示が出ると思うんですけど、今は様子見としか言われず…
    それでも定期的に痛むので
    何か問題があるのでは?と恐怖です。。

    • 7月10日