※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

4人目妊娠中ですが、離婚を考えています。理由は、1人目妊娠中に不倫し…

4人目妊娠中ですが、離婚を考えています。

理由は、1人目妊娠中に不倫して相手も妊娠。
DV、モラハラ、朝帰ってきてすぐ仕事行く、
2回逮捕されて執行猶予中
最初の不倫から5年経って死産した3ヶ月後にまた不倫
最後の不倫は家族で出掛けている日に、ベビーカーも車、子供たちの上着も車にあるのに家から40分ほどのショッピングモールに置き去りにして女に会いに行きました。

妊娠中なので出産してからとも考えたのですが
毎日帰ってこない中1人で子供たちの面倒をみて
また捕まるようなことしてるのかな?
また不倫してるのかな?と考えてしまい
好きな気持ちはあるのですがもう疲れました。

離婚するときになにかしたほうがいいことなど
あったら教えてほしいです。

コメント

ゆかぴ

不倫の証拠はありますか?
DVやモラハラの証拠はありますか?
残せるものは全部残しておきましょう!

  • み

    不倫の証拠はあって弁護士いれて慰謝料請求中です!

    • 4月24日
最後の願い

弁護士しています
証拠はまず必須です
冷たい言い方をするならば離婚するタイミングはもっと前だったのかなとこれを読んだとき思いました

プリン🍮

DVやモラハラ、逮捕歴2回あるのに離婚しないのは特別な理由があるのでしょうか??

ご両親は頼れないのでしょうか??

  • み

    両親は頼れないです😭

    • 4月24日