※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横
子育て・グッズ

朝6時過ぎに泣きながら起きる子ども。朝は眠そうで保育園でも眠そう。夜は早く寝るけど、親はもっと朝早く元気に起きてほしい。

いつも6時過ぎぐらいに泣きながら起きます。
まだ眠いみたいで抱っこするとすぐ寝るのですが、
布団に置くとすぐ泣きます。置けたとしてもしばらくするとまた泣きながら起きます。

もう寝かすのを諦めて6時過ぎに起きると、
保育園で午前中ずっと眠そうにしてるみたいです。

夜は8時半くらいに布団に入り、9時半ぐらいまでには寝てます。

このぐらいの子って朝ご機嫌で起きてますか?
できれば7時すぎぐらいにご機嫌で起きてほしいのが親の希望です。。

コメント

いぬ🐶

うちは早起き体質で、2人とも2歳くらいまでは5時半とかに起きてました😓
眠そうにしてるのに早起きで、眠くて泣くならもっと寝ててよって思ってました🤣
今は娘6時前後、息子6時半くらいで、みんなに早起きだねって言われますがこれでもだいぶ遅くなった方です🤣
夜遅く寝てもあまり変わらないですー

yママ🔰

日によります。
機嫌悪いと悲しいですよね。
うちは、風邪とかなんか調子悪くなる前はとても泣いてて、機嫌悪いと来たか…て思います🍀

nakigank^^

今まではどうだったんですか?
この1年間起きる時に泣く子なら、甘えていてそういう性格かもです。💦

上の子がいまだにぐずる時ありますね〜😅