※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

今日は当初は、ママ友さんと一緒に、今年初めての日帰り遠出をする予定…

今日は当初は、ママ友さんと一緒に、今年初めての日帰り遠出をする予定でした。

最初の予定は、春休み中を予定してたので、3月26日。しかしその日は結構な雨予報もあり、延期に。。。(見に行きたい場所が、晴れでないと意味がない場所なため……)次の予定が、今日でした。

我が家は東向きアパートで、雨戸閉めてでも天窓があるので、今日みたいに朝から晴れてる日は、朝日が沢山入ります。。。

昨日は予報通りに、午後に雨が降り。
私は昨日は仕事と帰りの本降りの雨でヘトヘトに。
今週は、子供のルームが始まり、幼稚園の時より仕事の時間も変動があり、新しい生活に私も子供もヘトヘトだった。。。

だから昨夜の時点で、仲良しのママ友さんと電話で相談。
次の第三日程に晴れる保証はないけど、延期しようか😅😅😅と。

しかし今朝、やはり朝日で最初に目が覚めた時に『こんなにお出かけ日和の晴れなのに、日程変更して良かったかな😅😅😅次が全部雨だったらどうしよう💦💦💦』と思ってしまった。。。

ただ、日帰り遠出をするなら、朝七時半の電車に乗り、帰りも次の日の学校の事を考えると、遅くても夜8時には帰宅してすぐに寝ないとダメ。。。

昨夜の疲れ切った時点では、それはキビしく感じたから、仕方がなかったんだけど……

明後日入学式で、仕事に休みを取ったから……
強行でも今日、行っておいた方が良かったかな💦💦💦💦

遠出して、なにかするというより、ただ、ベストな写真を撮って、現地の焼きそばなり、名物を食べたかっただけだけど、、、

この選択が吉と出るか、凶と出るか……

ちなみに、新富士に行って、富士山を観に行きたいのですが、写真を撮るのにオススメの場所や、オススメの食べ物屋さんはありますか??

コメント