※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランド2日目、子供と楽しむためにワンダフルバケーションか美女と野獣だけ課金か迷っています。ホテルとチケットだけ予約するか悩んでいます。

ディズニーランド、2日目シーへ行く予定です。

子供も小さいのでご飯系と乗り物2個くらい乗れればいいかなぁとおもっています。

そこでワンダフルバケーションにするか

おめあての美女と野獣だけは課金して

ホテル、チケットは買ってそれだけ予約するか

まよいます

ワンダフルバケーションって高いですよね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

バケーションパッケージはキャンセル料が子連れ向きではないですよ💦

私もディズニー大好きで主人と付き合いだしてから出産するまで毎年バケパでリゾート行ってました。
高いプランや部屋だと交通費抜きで20万弱とかでした。
安いプランももちろんありますが、、、
バケパはかなり快適に過ごせるので、息子産んでから初めて一緒に行く時も当然バケパと思っていましたが、子連れになって初めてキャンセル料を意識して、これは無いなと思いました😅
20日前からキャンセル料取られる上に、バケパはもともとホテルやパークチケット、レストラン、ショーの座席など、全て込み込みの価格なので、キャンセル料もとんでもないことになります💦

うちは去年息子のTDRデビューでした。トイストーリー大好きなので、トイホに宿泊して、疲れないようにパークは1デイにしました。
前は1デイプランのバケパもありましたが、私が予約する際は2デイプランばかりでした💧
念のため2デイで同じランクの部屋にした場合、公式サイトでホテル+パークチケットを取るのと、バケパで取るのと比較しました。バケパは+7万強って感じでした。
その7万にレストラン1〜2回、ショーの座席等々含まれていると考えると、高すぎないラインではあるなと思いましたが、安くもないなという印象でした😅
バケパ経験してる身としては、あの快適さやVIP感は数万プラスしてでもアリだなーとは思います😊
ただ、キャンセル料見てやめておきました。

案の定息子が出発の1週間前に発熱しました😂やめておいて本当に良かったです。
公式サイトでホテルのみの予約だと、キャンセル料かなり良心的ですよ!直前までかからないですし、直前になっても1部屋1万とか2万とかでした😊その辺りは選ぶディズニーホテルや何日前かによって異なるので、調べてみて下さい!
うちはトイホキャンセルして諦めかけてましたが、公式サイトに張り付いて1週間後に取り直し出来ました😌
パークチケットと新幹線は出発前日に購入しました。
夏休みに急遽1週間ずらしたので、レストランのプライオリティシーティング(予約)は諦めかけていましたが、時間帯をずらせば2〜3個予約できました😊
①公式サイトでホテルのみ予約
②ディズニートラベルバックと調べてレストランを予約
③行くことが確定してからパークチケット購入
が私的には子連れに1番オススメです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません💦違うところに返信してしまいました🙇‍♀️

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリスタルパレス行ったことありますよ😊産前なので最近の様子はわかりませんが、ビュッフェなのでお子さんも食べやすいもの選べると思います!予約は1ヶ月前に忘れないことと、時間帯がズレても大丈夫ってことなら、心配しなくても確実に取れると思います🤔
    我が家は夏休み期間中に1週間前の予約でも狙ってたレストラン全て取れたので🤣万が一取れなくても、結構キャンセル出るので最後まで諦めないで下さい😊
    余談ですが、クリスタルパレス前の通路はパレード観るには特等席です!植え込みがあるので前に誰も立ちませんし、シンデレラ城をバックに見れるので我が家はいつもそこで鑑賞しています😊

定番ですが、子連れなら一食はレストラン北斎を抑えておくと安心です!メニューには載っていませんが、子ども用の単品うどんを安くで注文できる上に、プライオリティシーティング対応レストランなので、子連れのディズニーファンに人気です。
    フードワゴンで軽食たべたりポップコーン食べたりで、お腹いっぱいなことも多いと思うので、、、安くで単品うどん食べられる北斎は本当にありがたいです🤣

シーなら断然リストランテディカナレットが私は好きです!めちゃくちゃ時間帯ずらして10時とかに予約し、ヴェネツィアゴンドラが見えるテラス席に通して欲しいって言うのが良いですよ😊もちろん要望が通らない時もありますが💦
    主人と2人で行っていた頃は、予約無しでもその時間帯ならすぐに通してもらえて希望の席に座れました😊
    我が家は今年はディズニーシーを予定していますが、息子もピザが大好きなので絶対行こうねって話してます!子連れ向けの定番レストランでは無いですが、キッズプレートもありますし、パスタやリゾットなどもあって、子どもも食べやすいメニューが多いかなと思います😌

• 4月9日
はじめてのママリ

詳しく分かりやすく説明してくださってありがとうございます🙏
子供と行くのがうちは初めてだったので実際に経験された方から情報を聞けてよかったです。

うちの子供も熱を出しやすいのでプラスアルファープランの予約はやめます。
レストランはスリスタルパレスへ行きたいと思っているんですが予約できるか不安です‥
行かれたことはありますでしょうか?
またお金は出せるんですがおすすめのコースや食事どころなどありましたら教えていただけますでしょうか?🙇‍♀️

これからは➀のホテルのみ予約したいと思います。(チケットも取ってしまっています。)