※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚するて半年前に言っていた友達がら妊娠してるみたいです夫婦でわかんないですね💦

離婚するて半年前に言っていた友達がら妊娠してるみたいです

夫婦でわかんないですね💦

コメント

かな

私の友人も離婚する離婚する言いながらマイホーム建ててました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    ちょっと不思議ですよね💦

• 4月9日
ゆみ

後輩も離婚考えてるとの事でしたが、7月出産予定です!

まめ大福

私の知人でも離婚離婚、言いながらどんどん増えて子供6人いる人がいます‥
その人のおばあちゃん曰く、仲が悪い夫婦ほど子沢山らしいです💦他にすることがないから笑
‥と笑ってました😅

でぶにゃん

私の親戚のお兄ちゃんもそうでした。不倫していてその方と暮らしていくから離婚したいと話したらしく、奥さんは泣いて嫌がり、親族に怒られ散々説得して離婚はなくなり、不倫相手とも別れたと聞いて少ししたら、奥さん妊娠してました💦
謎でした😆

はじめてのままり

わたしの友人もそうでしたよ😂
離婚したいくらいなのによくやることやるなぁって思ってたことありました笑
わたし一度離婚経験ありますが離婚したいとなってからは一度もしてません笑

はじめてのママリ🔰

離婚するする詐欺する夫婦ほど離婚しないものだと思ってます😅

みー

離婚するする詐欺、私の身内にも3人います😂 友達さんも離婚したいと思った理由はわかりませんが、離婚したいと思うほど嫌な事あったのだから子供ができたとこで、結局また他の理由で別れる羽目になるんじゃないのかなって思いますけどね😂 離婚もそこまで深く考えてなくて口だけだったから、体の関係は続いてたのかなと😂 今度口にするようなら、安易に口にしない方がいいよと言いたいくらいですよね😂 こっちの脳を揺さぶる行為は迷惑なのでしないでもらいたいですよね😂