※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ショックです。ローストビーフを作ろうと思ってお肉を常温に戻している…

ショックです。。。
ローストビーフを作ろうと思ってお肉を常温に
戻している間に寝てしまっていました💔
8時間は経ってます😭
朝一スーパーでまた買ってこようか‥
無駄遣いだから諦めようか。
みなさんならどうします??

期限が切れた肉を加熱して平然と食べる私でも
さすがにこれは無理だよなーと😞
明日おもてなしの予定だったのに💔💦

我が家は気密性が高い家なので
常温保存の食材はよく早めにだめにしてしまいます💦
とりあえず異臭がしないようにと
冷蔵庫に戻しました😞高かったのに😞💔💦
人様に出すのでこのお肉はさようならです。
(自分で食べるにしても無理ですね😂)

産後、このような寝落ちの失敗がよくあって
そのたびに、はぁと落ち込んでしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月でおもてなしご飯作るママ最強です…!!

無理して起きたり早起きできるようになるのは生後5ヶ月ごろからでした💦

ローストビーフなら新しい肉を買ってきますね!
放置してしまった肉は圧力鍋で菌を死滅させるように調理し、ビーフシチューなどにするかもしれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お肉使えるんですかね??💦
    おもてなしと言っても、他はもちろんデリバリーです(笑)ローストビーフも電気圧力鍋さんにおまかせですから作ろうという気になるだけです(笑)

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでも凄いです!!
    キッチンに立つことさえすごい!!!
    お肉やばそうですが自分が食べるならと言う意味でした🙇‍♀️ごめんなさい!

    • 4月9日