※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

帝王切開が怖くて、赤ちゃんに会えないことが辛い。手術の痛みや10日間の離れ離れも心配。赤ちゃんと娘に会いたい気持ちと不安が交錯している。

帝王切開が怖いです、
本当に怖いです。
励ましてください😢

2回目だからこそ怖いです😢

もうお腹も苦しくて、毎日本当に息してるだけでしんどいので早く産みたいのですが帝王切開が怖いです。

それに娘と会えないのも無理です
10日も会えないなんて考えられないです

怖いし寂しいしでどうにかなっちゃいそうです

10日会えないんだよと伝えてもまだわかってなさそうで尚更心配です。
保育園も新学期で先生も、変わり最近娘も不安定で尚更心配です。

術後の痛みも怖いです

弱音ばっかりです😢

背中の注射も痛かったような気がするし
術前の点滴の針も太くて痛かった気がするし、
手術中途中で痛くなって麻酔足してもらった記憶もあるし

もう怖いです😢

でも赤ちゃんにも会いたいです
わがままなのはわかるのですがもう感情が制御できません😢

4dエコーで見た赤ちゃんは娘にそっくりで、尚更早く会いたいのに、
逆に赤ちゃんみたら、尚更娘のこと思い出して会いたくて会いたくて辛くなりそうだし、
やっと会えたとしても傷跡痛いから抱っこしてあげられないかもしれないし

弱音ばっかです、ごめんなさい

コメント

けろけろけろっぴ

わたしも全員帝王切開です☺️
帝王切開始まるまでが
不安ですよね!
経験あると尚更😅
わたしは寂しくて4日しか
入院しませんでした😘笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね😳🌟

怖いです、痛かった気がしてくるんですよね。。。
    旦那には思ったよりけろっとしてたよと言われましたが痛かった気がするんです😅

4日!!羨ましいです🥺💦

帝王切開後8日って決まっているみたいで、
    めちゃくちゃ交渉したのですがダメでした😭
    ガラス越しでも会えませんかって聞いたら
    それもダメみたいで。。。😢
    寂しいです😢

• 4月9日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

全身麻酔ですか?☺️

先生に子供をみるひとがいなくて、て嘘つきました🥺笑

• 4月9日
mhpiii

もう出さないわけにはいかないので、、大丈夫!もういざとなれば、やるしかない!と思えます!私もふたりとも帝王切開です!

ゆし

あたしも1人目帝王切開で今回も帝王切開です!あたしが行ってる産科も面会NGなので主人にも子供にも退院まで会えません😭痛みを知っていると余計に不安になりますよね💦あたしもかなり不安です🥲でも2人目の子に会えた時、退院して1人目の子に会えた時の嬉しさは今までに感じたことのないものになるはずです!!不安をパワーに変えて出産頑張ってください😆

私も二回帝王切開です!

一回目の方がなにも知らないまま事が進むので、こんなもんかって楽勝でしたが、
二回目はすべてをわかっているので、あれ?一回目より痛いぞ?とか感じちゃいました😅
でも私はたぶん陣痛のほうが耐えられない気がするので、ある意味無痛分娩の帝王切開で良かったです😂笑

はじめてのママリ🔰

私も明日3回目の帝王切開で入院中です。

もう、恐怖しかないです点滴のルートも痛い、麻酔される前の麻酔も痛い、産後も痛い、子供達に会えない。
でも、会えない中子供達も赤ちゃんに会えるのを楽しみにしているので4日〜5日痛みに耐えるしかないと腹をくくりました。